人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンナの魅力は知性と教養。それとちょっとの色気と愛嬌。を信条とするフツーの会社員まちゃこの日常レポート。


by sala1975
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み日記。

えっと、大変ご無沙汰しております。(--;

こちらのBlogを忘れていたわけじゃありません。
mixiで結構しっかり書いてるので、
ネタがなくってー・・・。へへ。

今後こちらはどう運営していくか、
とっても悩んでいたりもします。

写真がサイズや容量に制限があって、
ちょっとなーって思うところもあるので。

近々引越ししようと思っています。

んで、会心の写真(笑)がとれたとき、
それに関するエピソードをUPしていければと考えています。

今夏休み中なんで(12日で終わりですが)、
その間に片付けようと思いますー。

きちんと決まったらお知らせしますね♪

と、いうことで?この数日のお気に入り写真。
夏休み日記。_b0014507_0364117.jpg

某動物園の人間くさい表情のカンガルー。(笑)

夏休み日記。_b0014507_037185.jpg

一人宴会のために作ったご飯。かなり力作でおいしかったです。
by sala1975 | 2008-08-12 00:38 | 長期休暇♪